タワーホール船堀

来年のSF大会TOKON10実行委員会|第49回日本SF大会TOKON10 2010.8.7-8です、所用で会場となる船堀まで行ってきたので印象など。
例によってツイッター投稿から。

都営線船堀駅近く。取り敢えずくまさわ書店(ホール1F)とTSUTAYAが近くに。そして居酒屋、ファミレス、コンビニ等も結構ある、駅近に、結構。そのくらい
10:10 PM Nov 28th API
タワーホール船堀。1Fのレストラン類、美味しそうです、が、ランチでもちょい高めかも。外にコンビニ、ファストフード、ファミレス多数あるのでそっち方面行きましょう
9:50 PM Nov 28th API
タワーホール船堀。駅直結にもう一歩とか、雨が降っても信号一つ走って渡れば何とかなる感じ
9:45 PM Nov 28th API

会場は駅間近、周りにも結構お店とかあり開けた感じ。都営新宿線秋葉原(新宿線は岩本町)まですぐだけど岩本町急行止まらないんだよね。船堀駅は急行止まるんで、どこかいくなら新宿まで出ちゃっても良いかも知れない、或いは馬喰横山総武線馬喰駅に乗り換えるとか、それから地下鉄とか。