困ってる事があるひと

#railstokyo 困ってる事があるひと:

posted at 16:29:48

#railstokyo 困ってる事があるひと: OmniAuth をつかってるのだけど、Ajax でいろいろするのを CofeeScript で提供してて、ヴューのしたにファイルを置いてるんだけど、

posted at 16:31:23

Cofee Script、Javascript だから assets に置いた方が良いような気がして、でもコントローラから @変数貰ってきてるしどうした物かと。

Cofee Script、Javascript だから assets にまとめるとかではなくて、動的なものだから view の下に置いてていいのではないか、assets は静的なものの

#railstokyo ちょっと早いけど、この辺で

posted at 16:59:56